
--年--月--日 --:--


201系H4編成さよなら運転 for 河口湖

2010年04月11日 17:52

4月11日、201系H4のさよなら運転の第一回目が実施され、三鷹-河口湖間で運転されました。
20100411-IMG_8084.jpg残堀川にて 9527M
とりあえず残堀川へ出撃。1時間ほど前に到着しましたが、すでに10人ほどのカメラマンが・・・通過直前には50人程度までに増えました。

その後三鷹からの9527Mを撮影に西国分寺の撮影地へ・・・
20100411-IMG_8138.jpg西国分寺-国立間にて

撮影者も少なく、ゆっくりと撮影することができました。ご一緒された方、ありがとうございました。


-以下余談-
なんか通過した時に車体に違和感があると思ったらこういうことでした・・・
20100411-IMG_8085.jpg
戸袋窓の広告シールの色が緑から灰色に変更されていました。ぱっと見るとあまり目立たなくなっており、模型化へのいいアクセントになると思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chuouline.blog58.fc2.com/tb.php/73-c8b8253a
    この記事へのトラックバック



