スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


惜別四季彩

2009年07月23日 21:41

本日豊田車両センター所属の201系展望型電車「四季彩」が廃車回送されました。直前までさよなら運転を実施していました。残念ながら当日は予定があり、撮影に行くことができなかったので、さよなら運転の模様うぃ写真でご紹介します。
----------------------------------------------------------
7月4・5日
この両日は三鷹駅より中央本線塩山・笹子駅までのツアーが行われました。
IMG_3902.jpg東小金井駅で送り込み回送の停車
IMG_3923_3.jpgE233系との競演も見納め
shikisai4.jpg三鷹駅より臨時列車として出発
shikisai3.jpg側面画像
---------------------------------------------------------------
7月12・13日
この両日は立川と青梅間の折り返しでした。途中宮ノ平への回送もあったようですが、別の用事でいけませんでした。

---------------------------------------------------------------
7月18・19.・20日
四季彩最後の奥多摩路の走行で、大勢のファンがあつまりました。
shikisai.jpg定番の東川井信号所にて
IMG_4253.jpg鳩ノ巣駅陸橋より
IMG_4274.jpg奥多摩駅ではドアが開放された
shikisai2.jpg二俣尾駅へ進入する四季彩
すべて7月19日撮影

-------------------------------------------------------------------------
長い間、奥多摩・武蔵五日市など自然あふれる地の季節を彩ってくれました。本当におつかれさまでした。


次回四季彩の現役時代の記事をアップしたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chuouline.blog58.fc2.com/tb.php/60-ef3a9917
    この記事へのトラックバック



