
--年--月--日 --:--


Bトレイン205系ミツ14化PART1

2007年12月12日 19:16

皆様はハバンダイから発売されているBトレインショーティーをご存知ですか?実は私かなり前からはまってしまっているのです。
そこで、このブログで改造記やレビューを紹介して行きたいと思います。
(製品についての詳しいことはコチラ→http://bandai-hobby.net/train.html
今回は205系の改造記を取り上げたいと思います。
家にある205系を探しているとクハが3両、中間が7両ありました。
205

過去に塗り替え等を重ねて色がばらばらになっているのでここで全車統一したいと思ったのですが、何線にしようか・・・と考えました。その結果あと1両中間車をいれて総武線に使用され三鷹電車区に配置されていたミツ14編成にしようと思います。
e918453c38a7587ea05703e517e4799a.jpg
(画像はONDA201様のフリー画像集の中から使用さて頂いております。)
編成は
Tc205-103+M205-276+M'204-276+T205-218+M205-368+M'204-368+T205-219+M205-277+M'204-277+Tc'204-103です。改造としては
①中間車(1両)増備(←当面は保留)
②帯の塗り替え
③パンタグラフ設置(Nゲージ用)
とこんなところです。今度の休みにでもスプレーを入手したいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chuouline.blog58.fc2.com/tb.php/32-a8952e4a
    この記事へのトラックバック



