
--年--月--日 --:--


ダイヤ改正前日

2006年03月17日 13:19

ダイヤ改正の前日になりました。ついに今日で出雲が廃止になります。写真を撮りに行く方はがんばってください(私はようじがあっていけません)明日はダイヤ改正で東武鉄道との乗り入れが始まったりします。
新しい列車が走り始める裏側には、廃止となる列車もあるんですね。
ちなみに出雲の主要駅到着時刻は
東京21:10→横浜21:34着21:35発→熱海22:39着22:41発→沼津22:58着22:59発→静岡23:39着23:40発→浜松0:35着0:36発→京都3:39着3:47発→綾部5:15着5:16発→福知山5:28着5:30発→豊岡6:28着6:30発→城崎温泉6:41着6:49発→香住7:14着7:14発→浜坂7:35着7:35発→鳥取8:12着8:14発→倉吉8:59着9:00発→米子9:43着10:01発→安来10:10着10:11発→松江10:32着10:41着→宍道10:57着10:58発→出雲市11:20着 です。
JRも鉄道マニアを予測して綾部から先は少しずつ停車時間が長くなっている駅もあるようです。終点の出雲市駅では、普通の日の到着時刻より26分遅くなっています。写真を撮る人も乗車する人も気合を入れてがんばってください!!上郡駅で「サンライズ出雲」に接続する特急「サンライズリレー号(スーパーいなば92号)」の運転開始にあわせ、3月18日に鳥取駅において出発セレモニーも行うらしいですよ!
izumo.gif



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chuouline.blog58.fc2.com/tb.php/2-5a5bf0a8
    この記事へのトラックバック



