
--年--月--日 --:--


いざ京葉線へ!

2011年04月10日 00:52

4月8日に京葉線にでかけてきました。当日はK4+54編成が83運用に入っていました。まずは市川塩浜から・・・
20110408-IMG_0109.jpg1311Y Y10編成
この時点ですでに強風による速度規制のため10分ほど遅延。
IMG_0113.jpg1427A Y512編成
すると線路脇のグラウンドらしき場所から大量の砂が巻き上げられ、ご覧のとおり線路上も砂嵐状態に・・・(京葉車のよごれがすごいのはこのためなのかと納得。)
手早く撤収し舞浜へ
20110408-IMG_0141.jpg1483Y K4+54編成
IMG_0157_20110410003511.jpg1459A Y9編成
20110408-IMG_0151.jpg1453Y Y34編成

ダイヤがかなり乱れていて、列車の順序はばらばら、1453Yは臨時に新習志野行きに変更になりました。

今度は葛西臨海公園へ
20110408-IMG_0194.jpg1400E M30編成
20110408-IMG_0196.jpg1582A K4+54編成

武蔵野線からの直通はほぼ時刻通りでした。京葉線内でもこのころにはほぼ通常ダイヤにもどりました。
20110408-IMG_0214.jpg1683Y K4+54編成

新木場で折り返しを撮影し、さらに潮見へ

20110408-IMG_0250.jpg1724Y Y507編成
20110408-IMG_0268.jpg1782Y K4+54編成

露出もぎりぎりでしたがなんとかなりました。

いよいよ成勝でしたが・・・

本番で大失敗・・・AFが利きませんでした。次回はリベンジしたいと思います。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chuouline.blog58.fc2.com/tb.php/111-7e60c96b
    この記事へのトラックバック



